NEWSお知らせ

東京都世田谷区のエステサロン お知らせ

お顔の悩みダントツなのがたるみです

2023.01.24

いくつになっても若々しい印象をキープするポイントは引き締まったフェイスライン。
ところが、お顔の悩みで最も多いのがたるみやしわです。
 
男性・女性を問わず、お顔のたるみがあると老けて見えてしまいますね。
ほうれい線やおでこのしわ、頬のたるみ、目元のしわ、目の下のクマなどのケアと予防は、ウルトラ小顔が効果を実感しやすいトリートメントです。
 
引き締まったフェイスラインにするためには、お顔のたるみを解消することが必要ですが、お顔のたるみの主な原因は、皮膚の土台である顔筋の緩み・肌の弾力の低下・皮下脂肪です。
ウルトラ小顔では、この3つの原因にアプローチしていくことでリフトアップ効果を実感することができます。
 
【Point1】顔筋の緩みケア
筋膜の癒着を小顔マシンのスティックから放たれる低周波でやさしく開放していきます。緩んでたるんでしまった顔筋にハリと弾力を取り戻し、土台から引き上げます。
世田谷でたるみ・しわをケアする「ウルトラ小顔」  
【Point2】肌の弾力を取り戻す

高周波エネルギーの深部加温効果で、肌トラブルの原因だった基礎代謝の低下を根本的に改善。肌が本来持っているハリや弾力を取り戻し、若々しい素肌へ導きます。

世田谷でたるみ・しわをケアする「ウルトラ小顔」

 
【Point3】皮下脂肪ケア
ラジオ波の高周波エネルギーで、頬・アゴ周り・フェイスラインなど、気になる部分の脂肪をどんどん燃やしていきます。さらに、吸引と排出促進機能で、ラジオ波でケアしたドロドロになった脂肪を追い出しシャープなフェイスラインへ導きます。

世田谷でたるみ・しわをケアする「ウルトラ小顔」3

 

一覧へ戻る

Address
東京都世田谷区弦巻4-21-1-101
Open / Closed
9:00-17:00
Tel
03-6413-1887